

【5style Blog Top】

bdcam 2011-08-21 17-01-05-720
※この記事は常に一番上に表示されます。

CSOで活動中の『5style』のClan Blogへようこそ!!!

このブログでは、クラン戦の成績、クラン状況など書いていくつもりなので宜しくお願いします。

リンクには【Clan Member】の個人Blogもあるので要チェック!!!


【クラン方針】
・拒否しません!!!(※升とわかっているクランは拒否します。)

・クラン戦は相手がどこだろうとガチでいきます。


【クランメンバー募集等について】
クランメンバーは、随時募集しています。

《募集要項》
・最低3mapの立ち回りができる。
・萎えない方(※重要) 注意します...キレます...Watackがww
・向上心のある方

加入したい方は、IRC、skype、メッセージなどよろしくお願いします。

IRC:#5style
skype:xpassanx
SteamID:D4lly



相互リンクは、随時募集中なのでコメントしてください。

ClanWar

久々の更新

最近IN率悪くて試合ができません。

昨日、1試合したんで載せときます。

Snapshot0658.jpg
vs Spain 16:12 WIN Dust2
GoodGame!
次はInfe Nukeでやりましょう!!!




ClanWar

Snapshot0652.jpg
vs PLG 16:5 WIN Nuke





Snapshot0653.jpg
vs P0ckeT 16:14 WIN Dust2
GoodGame!
yuguさんがうまかったです。ハイ
また試合お願いします。




全敗しちゃったぁ~~~

Snapshot0647.jpg
vs VeliaS 10:16 LOSE Nuke





Snapshot0648.jpg
vs VeliaS 3:16 LOSE Infe
完璧にグダりました。
1人萎えて報告無かったのが痛かったですね。



Snapshot0649.jpg
vs atre 1:16 LOSE Nuke
2戦連続萎えましたWWWWWWWWWWWW
これも同様、報告無かった。





VantネタおもしろWWW お前に無双の力は無い!

Snapshot0644.jpg
vs ハニーレモン 16:2 WIN Dust2





Snapshot0645.jpg
vs Loading 16:7 WIN Nuke





Snapshot0646.jpg
vs Loading 13:16 LOSE Infe
本日2戦目
6:15から13まで挽回することができました。
ワンチャン狙ったんですが、惜しくも負けてしまいました。





