

Satak 、Trainを語る!!!

Snapshot0639.jpg
vs VAGRANTS 12:16 LOSE Infe
GoodGame!





Snapshot0640.jpg
vs べりーめろん 15:15 DRAW Nuke
GoodGame!





Snapshot0641.jpg
vs べりーめろん 9:16 LOSE Infe
本日2試合目
こうじ、fixelは、混合のころからInfeのAの取り方を練習してたので、A中心に攻めてきました。
CTのときに、落としすぎた気がします。
勝負ラウンドから結構粘れたと思う。
また、試合お願いします。


Snapshot0642.jpg
vs Kaspersky 16:5 WIN Train
初めてTrainで試合しました。
Satackさんが結構仕切ってくれたので、グダらずできました。




Snapshot0643.jpg
vs Loading 15:15 DRAW Nuke
GoodGame!
毎回GGな試合をさせていただいています。
本日5試合目ということで、集中力が持ちませんでした...
俺がブタらなければ勝てていた試合だったと思います。
また試合お願いします。




TS3のvcが近いということでVeliaSさんと仲良くなりました。

助っ人に来てくださった、Satakさん、やまたつさん、すずきんさん
ありがとうございました。

また来て下さいね!!!



トラックバック

http://cso5style.blog.fc2.com/tb.php/5-81b0c94e

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

